ナンパの情報

かわいいワンコを連れてナンパに出かけよう 水原サラ
水原サラ

女のコはみんな小型犬が好きでしょ。どんなに卑劣と言われようが、ワンコに食いついてきたギャルにガブガブ食いついてヤる。コロコロのぶた犬コーギーは無敵のハーフギャルほいほい。小型犬のお誘いを断れる女の子はいないのだ。家にも犬がいるからと部屋に来るように誘ってみました。褒めて褒めて褒めちぎって、写真を撮らせてもらっちゃおう。いいよぉ、かわいいよぉ、ちょっと脱いでみようか。エキゾチックなハーフギャルに伝家の宝刀「モデル事務所を紹介してあげるよ」。そんな常套句で騙して脱がしてワンワンスタイルでハメまくるわん。

3Pについての関連情報

新入社員のお仕事 vol.21 あかね杏珠
あかね杏珠

149cmのミニマムなのに脱いだらバィーンとGカップ爆乳娘のあかね杏珠ちゃんがカリビアンコム人気シリーズ「新入社員のお仕事」に初裏で挑戦しちゃいます!下着会社に入社した杏珠ちゃん、この会社での働き始めは、下着に包まれたものがどういった形、感触、臭いか等を把握しなくてはいけないと上司に言われ、ズラリと並ぶ男性社員の固くなったチンコの手触りや咥えたときの感触などをリアルに体感。お得意先の社長が来たときは、カラダを張って営業しなくてはいけない…。そんな日々を繰り返しているうちに杏珠ちゃんみずから腰を振るようになり、徐々に会社に慣れてきたようだ。

ローションの情報

早抜き 松本メイbest 松本メイ
松本メイ

カリビアンコムで配信されていない松本メイちゃんのいいとこ取りを一挙大公開しちゃいます!野外でクンニされ、声を出さないように頑張るメイちゃん、硬くなったチンコを挿入され膣奥をゴンゴンぶつけられると、ヒーヒー喘ぎながら連続昇天!けもちいぃよ~けもちいぃよ~と連呼しながら卑猥な騎乗位で腰をグラインドしまくり!

OLについての関連情報

禁じられた関係16 満島ノエル
満島ノエル

カリビアンコム人気の禁断シリーズ「禁じられた関係」に登場するは大人の魅力プンプン、若い時よりも今が旬と言う声が絶えない満島ノエルの登場。同じ職場で働く婚約者。婚約を期に寿退社の予定だったが、ノエルに目をつけていた助平な部長が婚約者が外回りに出かけた隙にノエルに肉体関係を迫る。婚約者の上司に逆らったら、この先、出世の道はなくなってしまう。強引にノエルを抱き寄せる部長!果たしてノエルの運命は!!!

美少女関連の情報収集

あまえんぼう vol.29 木内亜美菜
木内亜美菜

萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』29作目に登場するのは、癒し系パイパン美少女・木内亜美菜ちゃん。ある日亜美菜ちゃんは宿題を教えてもらおうと大学に通う近所のお兄ちゃんの家へ。いつもはおばさんもいるのにその日は法事に行ってお兄ちゃんだけがお留守番。亜美菜ちゃんの宿題も終わり2人で楽しく話をしていると、お兄ちゃんがノーブラな亜美菜ちゃんのおっぱいに気づき釘付け。それに気づいた亜美菜ちゃんは「触ってもいいよ」と頬を赤く染めてお兄ちゃんを誘惑しちゃいます!

ナンパについて

彼氏の目の前で彼女が!?part11 素人かなみ
素人かなみ

M心なのかS心なのか、とにかく興奮してしまう「彼氏の目の前で彼女が!?」シリーズ。近作登場して頂いたのは、とっても優しそうな雰囲気で声がめちゃめちゃ可愛いかなみちゃんと、その彼氏。ちょっと怖そうな彼で、これは交渉は難しいか・・と思いきや、報酬の話をすると笑顔で承諾!さっそく部屋に来てもらい、服を脱がす男優。彼女の豊満なオッパイが他の男の前に晒され、ピンクの可愛らしい乳首をチュパチュパと吸われると、すっかり黙ってしまう彼氏。美味しそうにチンポを吸い、生でガンガンに突き上げられると思わず顔をそむけてしまいます!そんな彼に構わずアンアン大きな声で喘ぐかなみちゃん。やはり気持ちいいセックスの前では愛は

秘書を調べました

社長秘書のお仕事 vol.3 広瀬ゆな
広瀬ゆな

社長秘書というより、社長のおもちゃにされる広瀬ゆなちゃん。社長の欲望を満たす為、日課のオナニーを始める。オナニー姿を見ていた社長が突然、「あ~新開発のサンプルが昨日あがってきたんだ!」と言い、新型バイブでゆなちゃんのマンコを攻めまくる。秘書は社長の健康管理も常にチェックが必要という事で、チンコを咥えて体温や硬さをチェックしながらイラマチオでバキューム雑菌消毒!午後の昼食会でも秘書には休みなどございません。女体盛りとなったゆなちゃん、接待客全員でイクラやアワビをザーザー吸ったり、箸で乳首を転がしたりした後は、別室で接待ファック。4人の男に囲まれて前から後ろから四方八方輪姦状態!これで難航した交渉

コスプレ関連の情報収集

川澄まいの家で撮影しちゃおう 川澄まい
川澄まい

可愛い顔してアソコはジャングォーっ!な川澄まいの自宅に突撃ガサ入れ訪問!まさかガサ入れ、ましては自宅で撮影までするとは知らされてない川澄まいが慌てふためきながらも、男優のノリに推されオナニー、コスプレ、得意料理まで振るい、ラストは中出しセックスまで披露してくれちゃいます!これを見て川澄まいのすべてが丸わかり!?

ソフトSMのトピックス

debut! 平井まりあ
平井まりあ

某人気恋愛トーク番組、”○○から騒ぎ”に素人を振るまって出演していたという、人気AV女優の平井まりあちゃん、20歳!カリビアンコムに今日堂々の初登場です。 ぱちぱち!くりくりしたおめめがとってもキュートはロリータ少女、まりあちゃんが今回はソフトSM(M女役)に挑戦!緑のリボンのブレザーのまま、か細い腕を真っ赤なロープで縛り上げられる、まりあんちゃん。身動きの取れない状態でまずはギラギラ光ったまっ黒の極太バイブにピンクロータークリトリス攻め。”いや~、やめて~、恥ずかしい~”と連呼しつつも、小さな乳首は勃起し、白のレースパンティーはびちょびちょのしみだらけに!さらに舌と指でぐちょぐちょのおま○こ

マッサージ関連の情報収集

尻力 篠田ゆう
篠田ゆう

キュッと締まった上向きのお尻、ラテン美女も顔負けのイケてるお尻の持ち主、篠田ゆうちゃんがカリビアンコムに再降臨。家庭教師と勉強中にひと休憩。疲れた身体をマッサージしてもらい身も心もリラックス。リラックスする篠田ゆうちゃんとは裏腹にマッサージする家庭教師のチンポは勃起状態。教え子と禁断の性交尾。あまりの素晴らしいお尻に感動した家庭教師は他の生徒にその美尻の素晴らしさを教えてあげることに。机の上をストリップ劇場の舞台代わりに篠田ゆうちゃんを上げ四つん這いにさせ生徒全員で美尻鑑賞。その美尻の魅力に先生同様、生徒達も理性を失い性交授業に!男の理性を狂わすイケてるお尻は見逃せません!